京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

冬スポーツシーズン

こんにちは相川です。

 

野球もシーズンが終了し

 

サッカーもリーグ戦は終了しましたね~


 冬のスポーツもどんどん開幕しています!!

年末にかけてラグビー、サッカー、駅伝、ホッケーなどなどなどなど

頑張って欲しいです。

 

流行語も今年のカーリング女子のワードに決まりました!

 

今年はスポーツ界で不祥事がいろいろとありましたが

 

来年は明るい話題で盛り上げてほしいです!

ラグビーワールドカップもあることですし!

 

 

なんかもう年末みたいな振り返りですね(笑)

 

まだまだ12月は十分残っているので

 

今年できなかったことを達成したいと思います!!

 

以上おしまい

BYEBYE

 

最近写真を取ってないので

前に撮った

野生のうさぎでもどうぞ笑

f:id:kyoto_training_center:20181204163954j:plain