京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

吉報吉報!!

こんにちは相川です

 

7月の猛暑があったせいか

 

ココ最近の気温の落ち着き方が

涼しく感じますね笑

 

それでも30度以上はあるんですけど

感覚が麻痺してしまってますね~~

 

 

この土日

島根で全中ホッケーが開催されています。

 

2つの中学校男女アベックで出場しておりますが

 

熱戦が続いているみたいです!!

 

 

帯同に行っているスタッフから報告が来ていますが

明日の準決勝に進んだチームもあり

お留守番している身としては

試合やっている勇姿を見に行きたい!!!!!!!!!!

 

明日も是非頑張って欲しいですね

 

お留守番をしていたここ2日間は

利用者もいつもよりは少なく

 

少し時間をもらって

グリーンランドまで行って

トレーニングマッチを少し見てきました

f:id:kyoto_training_center:20180819191628j:plain

f:id:kyoto_training_center:20180819191638j:plain

 

夏休みも後半!!

選抜大会に向けてみんなパワーアップしてほしいですね~~

 

 

以上BYEBYE