京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

魚三昧の旅

こんにちは相川です。

 

もう台風来すぎですよね・・・

 

台風25号もそれる予想ではありますけど安心はできないですよね~~~

 

 

 

9月末に

新潟の島に行ってきました~

島流しにあっていた島ですね

島に行く前は雨降ってましたが・・・

f:id:kyoto_training_center:20181002183831j:plain

 

 

f:id:kyoto_training_center:20181002183931j:plain

f:id:kyoto_training_center:20181002183932j:plain

 

島に着くとなんとか曇って雨はふらなかったです。

奥にはたらい船

f:id:kyoto_training_center:20181002184307j:plain

 

なんか

やっぱり日本海ですね

故郷山口の日本海側ににているところが多くあって

 

あぁやっぱり日本なんだなぁって思いました。

良くも悪くも代わり映えがしない笑

 

んで京都の清水寺によく似た

清水寺(せいすいじ)笑

f:id:kyoto_training_center:20181002184612j:plain

 

古い港町の古い家屋街

f:id:kyoto_training_center:20181002184720j:plain

 

んで

自分が一番狙っていた

日本海に沈む夕日

 

曇っていたのでやばいかなと思っていたら

最後の最後で雲の切れ間から見え始めました

やったーーーーーーーーー

f:id:kyoto_training_center:20181002184904j:plain

f:id:kyoto_training_center:20181002184914j:plain

f:id:kyoto_training_center:20181002185031j:plain

 

iphone で撮ってますよ!

 

まぁまぁ良くないですかこのクオリティ!!

 

いいカメラでいい写真撮れるのはわかってるんです!

iphoneでいかにいい写真が撮れるのか

それをモットーに撮ってます笑

まぁいいカメラには絶対負けるんですけどね

 

 

晴れてくれてよかったです。

んで

トキの森っていうところも行って

f:id:kyoto_training_center:20181002185635j:plain

海鮮やら地元名物やらを堪能して

f:id:kyoto_training_center:20181002185738j:plain

帰ってきました~~

 

 

リフレッシュできたので10月もがんばります(σ・∀・)σゲッツ!!

 

BYEBYE