京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

雨⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄



こんにちは😊西田です✭✭





昨日はすごくいい天気だったのに、

今日はずっと雨ですね( *_* )


またまた台風が来ているそうで、

私は昨日のうちに食料を買いだめしておきました😭


私の最近の出来事……と考えていたんですが

ほんとに娘のことしかなくて何を書こうかなと

ものすごく悩みます🤣🤣🤣(笑)



f:id:kyoto_training_center:20180929125101j:plain


予防接種を頑張った娘。

おやつを食べる娘。

お風呂で浮かぶ娘。

じいじにイタズラしている娘。

ニコニコ笑顔の娘。


毎日毎日娘のことでいっぱいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

(他に書くことがなくて申し訳ないです💦)



今日は今から指導が入っているので

そろそろ準備をしようかなと思います🏋️‍♀️✭



私自身も今日の勤務後のスクワットは

60kgにチャレンジしようかなと思っています😊


頑張ります(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

f:id:kyoto_training_center:20180929125950j:plain


ポーランドに行った時の1枚です😊


ではまた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎