京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

須知高校女子ホッケー部



こんにちは☀️☁️🌂


西田です( ・ᴗ・ )⚐⚑🌙*.。★*゚





昨日は京丹波体力アップに参加して頂いていた

方々から、「アスリートの身体やね☺️☺️」

と、言われて嬉しくなりました(*´-`*)



今は少し競技から離れているわけですが、

そう言って頂けるのはすごく嬉しいです🙈❣️


そんなこともあり、今日は雨の中少し早めに

トレセンに来て、スクワットをしました😍


f:id:kyoto_training_center:20170628143412p:plain


現役でやっていた頃と今とでは

かなりの差を感じますが、やっぱり

重りを扱うのは楽しいです!好きですね☺️❣️


皆さんが頑張っているから、私ももっと

頑張ろうと思います( ・ᴗ・ )⚐⚑🌼





そんな清々しい気持ちから始まった

今日ですが…


夕方に須知高校女子ホッケー部の皆が

ウエイト指導を受けに来てくださいました.•*¨*•.¸¸♬


ウォーミングアップの様子ですが、

皆が元気に動くのでぶれてますね!(笑)

f:id:kyoto_training_center:20170628160816j:plain

f:id:kyoto_training_center:20170628171433j:plain



前回はスクワットを行いました😌💪🏾


今回はデッドリフトです😋😋👈


f:id:kyoto_training_center:20170628144041j:plain


⚠️床においてあるバーベルを

     引きあげる種目です(`・ω・´)ゞ


f:id:kyoto_training_center:20170628171530j:plain

f:id:kyoto_training_center:20170628171637j:plain


どのスポーツにおいても重要であると

それているウエイトトレーニングのBIG3

うちのひとつです(´。✪ω✪。`)とても重要です✩

(残りはスクワットとベンチプレスです)


皆よく頑張っていました😌😌❣️

ヤバイ〜!重い〜!なんて言っていましたが…(笑)




7月からは定期的に来られることが

内定しており、これからも指導ができることを

すごく楽しみにしています😍👱‍♀️❣️


ウエイトトレーニング最高😍😍👊💋


f:id:kyoto_training_center:20170628144530j:plain