京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

出張指導

こんにちは相川です

 

朝晩はだいぶ寒く?涼しく?

なってきましたね

 

昼間も過ごしやすくなってきました

 

さて10月に入り町内の学校へ出張指導が入ってきています

(ぼかし入れてます)

 

f:id:kyoto_training_center:20191009171508p:plain

 

f:id:kyoto_training_center:20191009171808p:plain

 

今後も様々なところで活動が始まります

 

さてさて

台風が週末にかけて迫っております

 

これ以上台風被害が出ないことを祈るばかりです

 

ご存知の皆々様もそうでない皆々様も

暴風警報、特別警報が発令された場合

丹波自然運動公園が臨時休園となりますので

気象情報などご確認ください

 

また来ていただいて運動されている最中に発令された場合でも

途中退館していただくことがございます

(安全が確保できない場合を除く)

 

お気をつけください

 

この台風がすぎれば

霧のシーズンですかね?

 

雲海をどっかに見に行きたいな~

 

いじょう

BYEBYE