京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

ようやく

こんにちは

相川です。

 

朝晩の寒さはまだまだですが、

日中の暖かさは徐々に感じるようになってきましたね。

 

ただ春は春眠暁をなんとかという言葉もあるように

布団の中が気持ちよくてなかなか出られません。

 

寝坊しそうで怖いので

6:40⇒6:45⇒6:50⇒6:55⇒7:00と

携帯の目覚ましを5分おきになるように設定してます笑

 

ネットによればこの設定はあまりよろしくないということを前見たような気がします。

 

 

さてさて

来年度からのスタッフ募集をしています。

詳しくは京都トレーニングセンターのHPを見ていただければ詳細を確認いただけます。

http://www.kyoto-tc.com/news/00000122.html

この時期に厳しいとは思いますが。

良いご縁があればと思います。

 

このブログをご覧になっておられる方で

興味がある方、周りに興味がある方がもしいらっしゃったら是非ともよろしくお願いいたします。

 

来年度も変わらず

様々なことを発信出来たらと思います。

 

以上

BYEBYE