京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

久々に浸かってきました

こんにちは相川です。

 

休みの日に

久々のスーパー銭湯へ!

 

前徳田さんに

疲れた時お風呂行ってみたらどうですか?

と提案いただいたので早速

 

そのスーパー銭湯

一般料金で入れるエリアと

 

少し料金を上乗せしたら、

いろんな種類のお風呂が楽しめて

露天へも行ける

ロイヤル料金のエリアがありました。

 

迷わず

ロイヤル料金を払って

 

長ーーーーーーーーーーーーーいこと

入りました

 

お風呂上りにはもちろんコーヒー牛乳!

 

久々にリラックスできて

帰ってきた後も気持ちよく睡眠ができました。

 

たまには

お風呂に長く浸かるのもいいですね~~

 

お家でも月1でもいいので

お湯をためて浸かる日を作ろうかなって思いましたとさ

 

BYEBYE