京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

夏スポーツもいよいよシーズン大詰め

こんにちは

相川です。

 

もう毎月変わるたびに言っているとは思いますが、

 

もう10月ですね。

 

あと3か月で2021年が終わると思うとなんだかつらいですね笑

 

なんたって、去年と今年はどこどこに行ったなど思い出が全くありません笑

空白の2年とも言いましょうか

 

今年夏のオリンピックが終わったと思いきや

 

来年には冬のオリンピックが始まります。

 

前回の冬季五輪ではカーリングが個人的には盛り上がりました。

 

kyoto-training-center.hatenablog.com

 

それまではニュースのハイライトなどでしか見ていなかったものが

1試合じっくり見るとより面白さが倍増します。

 

西日本の山口出身なので、冬のスポーツにはあまりなじみがなかったですが、

やはりスポーツは面白いと感じました。

 

そして今もこうやってスポーツに携われる仕事につけていると

本当に感謝感謝ですね。

 

少し昔のことを思い出し懐かしくなる投稿でした~

 

以上

BYEBYE