京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

秋の風景🌼

こんにちは!新木です。


10月になりましたね。


この前のお休みに"近場で秋"を楽しんできました。


季節のお花🌼コスモスです!

f:id:kyoto_training_center:20211005144638j:plain

私は写真を撮るのが得意!ではないので

上手な写真ではないのですが…😓笑


見る専門で楽しみました!


もう少ししたらもっと咲くんだろうなぁ〜っと。
少し早めのコスモス畑を楽しみました。


ちなみに。

トレセンのある丹波自然運動公園もコスモスやマリーゴールドなど、季節のお花が咲いているところがあります🌼


そして、紅葉の季節は紅葉が綺麗に見えるスポットもありますよ!


これからの季節、トレセンで運動するもよし、公園を散策しながらウォーキングやランニングを楽しむのも季節を感じられてオススメです🍁


ではまた〜!