京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

暗くなるのが早くなってきました

こんにちは

久々相川です。

 

いやぁ

すぐこの前まで

暑い暑いと言っていたのに

 

もう朝夕は秋感ですね。

f:id:kyoto_training_center:20210920163841j:plain

 

最近は休みの日も出かけることがないので

 

思い出として残っている写真もまったくありません笑

 

何かないかなぁ

と思って携帯のアルバムをたどってみると

 

5年前の今日撮った写真があったので

載せておきます笑

 

 

大学院時代に撮った写真がまだ残っていたとは!?

 

映っている太陽の右下あたりに関空があります。

 

飛行機乗ってどっか遠出したいなぁ

 

まだまだ

おうち時間が長く続きそうです。

 

おうち時間を助けてくれるのは

 

ライヴDVDや水曜どうでしょうのDVD

 

見るだけでしゃべらな過ぎて最近ボキャブラリーがとてつもなく減っています。

 

老化の進行が早まっているので、北海道が生んだ大俳優の大泉洋氏みたいに笑

すらすらものを言えるように何とかしないといけないと思った最近でしたとさ。

 

以上

 

BYEBYE