京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

こんにちは!

本日の担当は大狩です!

 

もう朝と夜はかなり涼しくなってきて秋を感じられる季節になってきましたね!

秋といえば食欲の秋!…なのですがこの1ヶ月で3kgも体重が落ちてしまいました⤵参加予定だったバドミントンの試合もなくなって(練習はしていませんが…)モチベーションが絶賛急降下中です😨

 

今が旬の食べ物で

カツオ
サンマ
かぼちゃ
里芋
舞茸
銀杏

と僕が好きなものがたくさんあるのでしっかり食べて、また身体づくりしていこうと思います!

 

ではまたー

 


f:id:kyoto_training_center:20210917164217j:image