京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

お久しぶりです

お久しぶりです。
新木です!

最近ボケていることが多くて、ブログの更新をすっかり忘れていました😣


そんなおボケな私は、料理を1から作るのが結構好きなんです。


最近はピザとカレーを作りました🍕🍛


ピザは生地からコネコネ(といっても薄力粉とベーキングパウダーでできる簡単なものです 笑 )

ミートソースは、レバーを使って作ってみました。

でも、レバーってやっぱり癖が強い!笑

レバー苦手でも食べれるレバーミートソースを作りたい。

なので、また試行錯誤しながら作ろうと思います。笑



カレーもスパイスから作ったのですが、味見すると

初めと最後の味はあるけど、真ん中の味がない。笑

1人でずっと真ん中の味がない!真ん中の味がない!!

とウロウロ、みそを入れたり、ココア、ウスターソース

と色んなものを入れてみけどなかなか出てこない真ん中の味😂笑



色んなものを作るのにまだまだ修行が足りないようです。笑


そして私は、食べ物は温かく美味しいうちに食べたい!派なのでいつも写真を撮るのを忘れてしまいます。


次はレーズンパンにチャレンジしてみようと思ってます🍞



また報告します!

ではまた〜👋