京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

土用の丑の日🐮

こんにちは徳田です。

 

7月28日は土用の丑の日でした!

みなさん「う」のつく食べ物食べましたか?

 

徳田は去年から狙っていた鰻を食べました!

 

家の近くに魚屋さんがあって去年店頭で鰻を焼いてるのを見てうまそうやな~いい匂いするな~めっちゃ並んでるな~と思いながら去年はスルー🚙💨

でもあんなに並ぶってことはめっちゃうまいのでは…と後悔してたので今年こそはと思ってました!

 

予約も済ませて当日を待っていたらまさかの台風により鰻が届かないかもしれないと連絡がありました😨

 

まさかここまで来て食べれないのか。。。

 

 

 

 

っと思ったんですが当日予約分は確保できました!と連絡がありました😂

 

 

 

 

仕事終わりに取りに行きうな丼にして食べました!

 

 

今まで食べてきた鰻とは比べ物にならないぐらい肉厚でブリンブリンで最高に美味しかったです✨

 


f:id:kyoto_training_center:20210801211233j:image

 

 

ちょっとした自慢でした!

 

 

たまには贅沢するのもいいですね

 

 

ではまた~(^-^)/