京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

今年もこのシーズンが

こんにちは

土曜担当だった相川です。

 

 

いやもう暑い

この時期にこんだけ暑かったら

12月はどんだけ暑・・・以下略

 

 

はい

今日はこちら

 

f:id:kyoto_training_center:20210718183758j:image

 

今年も町内の中学校のホッケーのサポートが

いよいよ始まります。

 

毎年のサポートですが

担当がちょっとだけ変わります。

まぁ人が変わってもやる事は変わりません。

 

今日は顔合わせとウォーミングアップを

 

教育委員会との連携事業で

一緒にトレーニングした子達でホッケー部に入ってくれた生徒もいました。

 

これからどんどん上手くなっていくんだろうなと期待大です。

 

その前に私自身熱中症に注意ですね笑笑

 

以上

byebye