京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

カサカサ乾燥肌

こんにちは

 

今日は相川です。

 

先週更新を忘れていたので今週2回登場します

さて去年のコロナの話題がワイワイする前ぐらいからこれまで経験したことのない乾燥肌が

 

病院行って薬もらって塗りしてたんですよ

夏場は大丈夫だったんですが

去年の秋から冬にかけてまた乾燥肌がとんでもないことに

そこで改善をしようと加湿器やらボディクリームとか買ってやってるんですが

中々改善しない…

 

外からダメなら中から改善と

水分量を増やすことに

そこで

 

 

こちら

f:id:kyoto_training_center:20210205235853j:image

飲むならおいしくて

見た目も良い感じ

やつを通販で買いました

サンペレグリノって炭酸水

 

炭酸も弱くて飲みやすいんです

一昨年から炭酸水はよく飲んでたんですが

近くのスーパーは強い炭酸水しか売ってなくて

色々探してました

 

ただ透明な炭酸ってなると脳が勝手にキリンレモンの味を思いだすようで

 

飲んだ瞬間に「えっ甘くない!?」みたいなことが飲み始めた最初はありましたが

 

最近は味の違和感もなくなってきていい感じ

 

乾燥肌を中から改善した結果

これはいい感じで改善傾向

 

続けていこうと思いました

 

そんな

なんの面白みもないネタでしたとさ

 

bye bye