京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

山口生まれのポテチが話題らしい

こんにちは

相川です。

 

最近の休みはほぼ外出せず家にこもりがちですが

こもっているせいで話し相手がいません笑

 

ほぼ言葉を発せず1日が終わるなんてこともあるわけです。

これではいけない!!

 

老化がものすごく早まってしまう。

最近は猫を飼いたい欲が高すぎて困ってます。

もちろん生き物なのでそんな簡単に飼いたいからといって飼うわけにはいかないですよね。

そんなわけで動画を見て欲を抑えているわけですが笑

 

ところで

最近知った話ですが

山口のポテチが話題らしいと

なに!

全く知らない笑

これみたいです

 

Amazon | 吉田松陰のポテトチップ 120gx1 ポテトチップス 山口 ゆず塩 柚子塩 ご当地ポテトチップ ザワつく金曜日 | VANILLA  | スナック菓子 通販

 

テレビでご当地ポテチで

1位になった?らしい

吉田松陰ポテトチップ

 

普段テレビを見ないので

 

まぁ見てるが

黒くて四角いなぁという認識です。

 

前に実家からお米と一緒に送られてきたのですが

話題になっているとは知らず

「おいしいなぁこれ」と思いながら

なんのありがたみもなくバクバクと食べてしまったわけです。

 

知っていたらもう少し食べ用があったのに

 

次回お米を送ってもらうときにもう一回一緒に送ってみようとおもいます。

 

何やらネットでも買えるみたいなので

気になった方は是非

ご賞味ください

 

以上

BYEBYE