京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

お久しぶりです

 

こんにちは!

本日の担当は大狩です!

 

また緊急事態宣言ですねー

自粛自粛で去年から全然外食もせずお酒も飲まなくなりました!身体には良いことなのですが、たまに何も気にせずに外食したいなーと思う時があります…

京都のGo To Eat食事券も購入したものの期間内に使いきれるか怪しくなってきました(笑)

 

 

去年に引き続き出場するはずだったバドミントンの試合が中止になりモチベーションがだだ下がりなのですが、今年は可能な範囲で少しずつ競技練習も増やしていければと思っているのでトレーニングに来ているチームに負けないように身体を鍛えていきます!

 

 

 

利用のキャンセルなどにより占有利用が変更になっている日がありますのでご確認のうえお越しください!

 

f:id:kyoto_training_center:20210122164315p:plain

 

 

ではまた~