京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

秋の終わり

こんにちは

相川です。

 

 

アメリカ大統領選挙の話題ばかりと思いきや

終わったとたん

急にニュースがコロナの爆発的な感染に

なりましたね。

 

これから

クリスマスや年末年始も近づいていくので心配ですね

 

 

 

さてさて

11月はいろいろなところに行っての出張授業が

多いのでスタッフがトレセンに少ない!!

なんてことが多いのです!

 

 

そんな中で

京丹波町内の学校に出張して

いろいろな動きづくりなどを行っています。

 

他にも

ランニングフォームを

実際に撮影して

 

f:id:kyoto_training_center:20201113171622p:plain

(ぼかしを入れています)

 

 

 

影分身の術のように

 

残像表示をさせて自分のランニングフォームを自分自身で確認をしてもらうことも行っています。

 

自分のフォームを確認することってなかなかないですよね。

形に残るので新しい気付きにつながることも多くあります。

 

ほかにも

ラダーを使っての基本的な動きや

ライントレーニングでコオーディネーションのトレーニングを行ったりと

特に初めてやる動きについて初めは苦戦をしていますが

だんだんできるようになってきたりと

成長がすごい!

 

今後も続いていくので

いろんな動きができるようにこちらも色々と準備をしていきたいと思います。

 

 

以上

BYEBYE