京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

8月も下旬

こんにっちは

相川です。

 

怒涛のお盆のトレーニング合宿も過ぎて

少し落ち着きを取り戻しつつあります。

 

コロナの影響がこの先も続くとなると

 

9月頃から始まる選抜大会の予選などなど

 

どうなるのか心配なところではありますね。

無観客、規模を縮小しての開催などになるのでしょうか。

 

そして東京オリンピック・・・

更に心配です。

 

 

そして最近ファミマのフラッペにドハマリして

ファミマに寄ったとき、必ず飲みたい意欲がすごいんですけど

 

あれ意外と高いんですよね・・・

 

300円くらいするやつもあって

たまに頑張った日のご褒美程度に買って

帰りの車で飲んでおります。

 

早く秋が来てほしい。

 

 

それじゃ

この前兄夫婦と食べに行った海鮮どーんを

 

のせて終わりますね

f:id:kyoto_training_center:20200822173115j:plain

 

あとここでヘシコを頼んだんですけど

塩辛すぎて

普段薄味の私には食べれたもんじゃなかったです。。。

 

 

 

以上

BYEBYE