京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

一気に真冬の気候

こんにちは相川です。

 

さて一気に冬の様相ですね

 

昨日も日中はずっと雪が降ったり止んだりでした

そして今日はしっかり路面凍結が。。。公園の駐車場がスケートリンクと化してました

今週からちょくちょく雪マークが天気予報でついてますね

ただ来週は暖かいそうですが

 

ただ最近体の乾燥が大変です!

今までにないカサカサで困ってます笑

 

そして今日は帰る前にブログ担当と気がついたので

 

須知ホッケーの

指導中の

大狩さんを

f:id:kyoto_training_center:20200207193311j:imagef:id:kyoto_training_center:20200207193318j:image

 

クリーンを習得せんと奮闘中です

ちょくちょく出来てきてる感じがあるので

反復反復繰り返し練習ですね

 

習得できるよう

こちらも精一杯お伝えできればと思います。

 

そして明日明後日と

別の団体が合宿に来られるので

 

これもしっかりと準備して

行こうと思います。

 

以上

 

bye bye