京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

暖冬

こんにちは今日は相川担当です。

 

さっきトレセンでブログを書いていたのですが、

下書きを途中まで書いていたのを忘れて、下書きのままアップせずに家に帰ってきてしまいました笑

 

なので打ち直します笑

 

さて途中まで何を書いていたかというと暖冬で嬉しい人もいれば

スキー場や農家の人の一部は大変だという人もいるということですね

誰かの幸せは誰かの何とやらの上になんとやら

ですねなんとも言えない心情

 

さて今日は

体力アッププロジェクトの第3回目

ミニレッスンで

肩甲骨や胸椎、腰椎を中心に動かしていきました。

 

何人かの方は肩の動きが良くなりましたとおっしゃっておりました。

やった甲斐がありました笑

 

そして午後は

 

f:id:kyoto_training_center:20200125195224j:image

f:id:kyoto_training_center:20200125195227j:image

 

新たなジュニアアスリートが

徳田さんも大忙し

 

さながら

徳田TC(トレーニングクラブ)ジュニアユース笑

 

まずはバランスボールを使ってのトレーニングや

動き出し前の姿勢など基本的なところをやってました

これからより本格的になりそうです。

 

今日はここまで

では

byebye