京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

⚽🗻🏆

こんにちは、三宅です!

 

先日、三宅の母校の静岡学園が第98回全国高校サッカー選手権大会で優勝しました!!

「静岡学園」の画像検索結果

f:id:kyoto_training_center:20200115121757j:plain

 

三宅もTV観戦しており、思わず声を上げてしまいました、、、

久々にビバ静学も歌いました!!!笑

www.youtube.com

 

あのサッカーで優勝できたのはとても嬉しい!!最高の試合、最高の後半でした!!!

これ以上は話が長くなってしまうので、ここらへんにしておきます😜

sportiva.shueisha.co.jp

 

number.bunshun.jp

 

ちなみに女子サッカー藤枝順心が優勝し、サッカー王国復活に向けて頑張って欲しいです!!

sports.yahoo.co.jp

 

新年早々、いいニュースをもらいました。

僕も負けずに頑張ります!!

 

それではまた会う日まで⚽🗻🏆