京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

🏴🏴🏴🏴🏴

こんにちは!

本日の担当は徳田です。

 

 

今日はブラックフライデーです。ってテレビでやってたのでなんかいいのが安くなってないかなーっと思いAmazon楽天をチェックしてたら楽天はセールをしていない。

あれ?テレビでは楽天もセールってゆってたのにと思い調べてみると楽天は来週からでした。

 

 

?????

 

 

ブラックフライデーってどうゆう基準なの?

 

2週に分かれてるの?どうゆうこと?

 

っと思い調べてみたら

 

f:id:kyoto_training_center:20191122145119p:plain

 

Google先生は11月29日金曜日のことらしいです。

ウィキペディアには11月の第4木曜日の翌日にあたる日のことっとのってるので11月29日が正解っぽいです。

 

他にも今日セールしてる店もあるのでまだ日本には根付いてないでしょうね笑

まぁ安くなれば徳田的にはいつでもいいんですけどね笑

 

 

 

でも今回は増税前にいっぱい買っちゃったからパスしときます笑

 

 

 

もう先週になっちゃいますが近畿カヌーの合宿がありました。

そこに専門学校の先生がトレーナーで来られていて久しぶりにお話しさせていただいたり、講義も見学させていただきました。

 

f:id:kyoto_training_center:20191122150822j:plain

色々参考になる講義でしたが一番に思ったことは”すごい懐かしい”でした。笑

 

いろんな話を聞けて改めて頑張っていこうと思った一日でした。

 

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ