京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️   🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

こんにちは!

本日の担当は徳田です。

なんかブログ書くの久々な気がする。

 

 

今日は中学校駅伝が公園内でやっていました。

毎年トレセン内の窓際で応援してます!

今年は京丹波町の中学は出てなかったような気がする。。。

 

 

トレセンではお馴染みの子が今日もトレーニングに来てました。

 

始めた当初はボールに乗るにも一苦労してたのに今ではブンブン振ってます( ゚Д゚)

 

f:id:kyoto_training_center:20191110155331g:plain

 

 

継続は力なりですね!

 

 

 

f:id:kyoto_training_center:20191110155345j:plain

ジャンプの方はまだしっくりきていないみたいです。

 

じっくりやっていきましょう!!

 

 

 

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ

 

そういえば打ちっぱなしで250yd飛んだとか言うってました( ゚Д゚)

徳田はそんな飛びません😭今度教えてもらお笑