京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

🎃🎃🎃

こんにちは!

 

本日の担当は徳田です。

 

最近大狩さんと話してたんですが亀岡にまだ霧が出ていない!!

10月に入ったころから前が見えなくなるぐらいの霧がしょっちゅう出てたのに今年は山の上の方に薄っすらかかってるな~と思う程度です。

 

そういえば去年は撮りに行ったな~と思いブログを振り返ってみたら10月25日のブログに霧のテラスに行ったことを書いてました。

 

kyoto-training-center.hatenablog.com

 

今年はまだ暖かいからかな?去年はもうコタツも出してるみたいやし!

 

天気予報を見る限りまだしばらく20度超える日が続くので霧はもう少し先になるのかな

 

今年もチャンスがあれば撮りに行こう~📷

 

 

 

 

今日はインスタも更新!!

 

https://www.instagram.com/p/B38yOGGhWh_/

#須知高校男子ホッケー部#蒲生野中学ホッケー部#京都トレーニングセンター#トレーニング#フィジカルトレーニング#ウエイトトレーニング#ジュニアアスリート#フィールドホッケー#競技力向上#京都から世界へ

 

 

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ