京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

最強の滑り台

 

 

こんにちは☀️.°西田です😁

 

最近は陸上にラグビーにバレーボールに

盛り上がってますよね(◦︎˙-˙◦︎)

 

見るのが好きなので毎晩テレビを前に

応援しています\(^o^)/♪♪

 

 

 

最近私が頑張った瞬間はこれです

 

f:id:kyoto_training_center:20191002121105p:image

 

「彩都なないろ公園」にあるこの遊具!

かなりの角度!かなりの高さ!

 

余裕をぶっこいたフリをして階段をのぼり

余裕なフリのまま座ってみたら(・▽・)・・・

 

「高い!怖い!」

これしか出てきません(笑)(笑)

 

私の前に小学生低学年くらいの女の子が

滑っていきました🤣(滑ると言うより飛び降りる?)

 

やるしかない!と思って滑りましたよ😂👍👍

滑ってしまえば一瞬の出来事でしたが

手を離すのにかなりの勇気が必要でした🤣🤣

 

これはなかなかの凄さでした😂😂

もう1回!とはならずこの1回で退散!(笑)

 

滑ったことがあるのは事実なので

誰かにこの遊具を体験して欲しいなぁと思います🤣

 

大狩さん、徳田さん、相川さんあたり

行ってくれないかなあ〜(◦︎˙-˙◦︎)(笑)

 

今日も男子バレーと世界陸上を応援します!

では\(^o^)/♪♪