京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

ジュニアアスリート育成プロジェクト前期

こんにちは相川です

 

本日はジュニアアスリート育成プロジェクトの前期が本日無事に閉校式を終えることが出来ました。

 

京丹波町の教育長から修了証の授与と好評をいただき

f:id:kyoto_training_center:20190904202521j:plain

f:id:kyoto_training_center:20190904202536j:plain

 



その後本日は前回測定したテストの結果を返却し

この前期での記録の解説を徳田さんから受けました。

 

f:id:kyoto_training_center:20190904202533j:plain

4人とも

記録が向上した部分が多くありました。

 

記録が向上したことは喜ばしいことではありますが、

それ以上に

生徒一人ひとりの普段の日常生活で意識として変化があったものもあったみたいで、今後もそれを継続してほしいなと思いました。

「自分がどう考えて、どう動くか」というのは我々は伝えることしか出来ないので

実際に行動するようになったことは大きなことだと思います。

 

 

また今年度も後期の募集が始まるようなので

ぜひぜひ京丹波町の小中学生は参加をお待ちしております。

以上

 

BYEBYE