京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

鳥羽ウエリフ🏋️‍♀️

 

 

 

こんにちは(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)西田です😊

 

水曜日のブログに徳田さんが

鳥羽のウエイトリフティング部の事を

書いてくれていました\(^o^)/🔆🔅

 

レーニング風景の写真があるので

今日は写真を載せたいと思います😋👏

 

 

午前中はみんなでスクワット選手権をしました!

3試技の中でこの日の自分のMAXの記録を狙う!

という楽しみながらのトレーニングです😊

 

体重と持った重量の割合で勝負する形にしました😊

 

午後からは体幹レーニングとサーキットです🕺

 

f:id:kyoto_training_center:20190817104741j:image
f:id:kyoto_training_center:20190817104737j:image
f:id:kyoto_training_center:20190817104728j:image
f:id:kyoto_training_center:20190817104732j:image

 

プレートを乗せてプランクをしたり

ウォーターバッグを使って動いたり\(^o^)/

 

ウエイトリフティング部の選手は

重量の扱い方が慣れているので、付け替え、

計算が早くて予定時間よりもスムーズに進みます😳

 

毎年毎年感じますが、とても気持ちのいいチームです😍

 

また一緒にトレーニングできるのを

楽しみにしています(꒪˙꒳˙꒪ )

 

 

 

では⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾