京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

💿💿💿

こんにちは

本日の担当は徳田です。

 

久しぶりに京丹波キッズです。

 

 

ライントレーニングは少しずつレベルがアップしていってます!

足元は同じでもボールを回すだけですごく難しいです。

徳田もミスってばっかりです。

子どもたちの方がうまくなるの早い気がする笑

f:id:kyoto_training_center:20190726094524g:plain

 

 

 

 

 

相川さんのトレーニングは面白いのが多くて投げられたマーカーをタッチしてボールをキャッチする。難しいです(~_~;)

 

f:id:kyoto_training_center:20190726094540g:plain

ボールをキャッチできる位置にに投げる調整力、マーカーをタッチする空間認知力、どちらのボールを投げるかの判断力さらに間接視野でどちらの動きも追うといろんな要素が入ってます。

この子はすごくうまいです!

ちなみに相川さんもデモでする時結構ミスってました笑

 

 

皆さんもやってみてください!!

 

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ