京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

牛じゃ~!!肉じゃ~!!

こんにちは相川です

 

休みの日の朝

 

「肉が食べたいな~牛の肉」

ということで

急遽兵庫県まで牛肉を食べにドライブ

 

しっかりと下調べができなかったので

もっと安くてもっとボリューミーなところがあったんだろうけども

道の駅でステーキが食べられるお店へ

 

 

 

 

 

 

こちらが但馬牛のステーキになります

 

 

 

f:id:kyoto_training_center:20190720183021j:plain

 

いや美味しすぎる!!!

150gでしたが、もっと食べたかったです

塩、わさび、ソース、レモン、そのまま

どれも美味しかったですね

 

ステーキをわさびで食べたことなかったでしたが

わさびも美味しかった。

 

そこまで遠くない距離に竹田城跡があるみたいだったので

雲海ではなく

夕暮れの竹田城跡を

f:id:kyoto_training_center:20190720183342j:plain

 

竹田城跡がどこにあるでしょうか笑

携帯ではこれが限界です笑

太陽との距離もちょっと離れてたし

 

いいカメラだったらばっちり撮れそうだったのと

案外2時間ちょいの距離だったので

雲海を撮る際のいい下調べになりました。

 

もう一つ神子畑選鉱場跡というところも

これは自分が撮った写真より

画像検索してもらえればどんなところかわかると思います。

 

そびえ立ったコンクリでした

 

あまり下調べせずに行きましたが

案外楽しめたドライブでした

 

 

以上

BYEBYE