京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

でましたー

こんにちは相川です

 

今日朝速報が出ましたね~

 

サニブラウン

9秒97!!

 

日本新記録

 

今年中にはでるかなと思ってはいましたが

すごいですね!

 

それでもアメリカ大学選手権3位かぁ

世界は広いですね~~

 

まだ20歳らしいので

これからまだまだ記録が伸びそうですね

 

来年のオリンピックに向けて

代表争いも激しくなりそうです

 

 

あ、話は変わりますが

おととい1つお歳を重ねて

老けました笑

 

ちょうど須知のトレーニングがあったので

コーヒー2本を誕生日プレゼントとしていただきました

 

わざわざコーヒーを買っていただいて

感謝感激雨あられです

 

美味しくいただきました

 

ただトレーニングを優しくは出来ないので笑

またトレーニング頑張っていきましょう

 

以上

BYEBYE