京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

タピる🍹

 

 

 

こんにちは🌞西田です(っ^ω^c)

 

 

 

最近は京都市動物園に行ってきました🐯🐻🐵🐘

 

f:id:kyoto_training_center:20190522144941j:image

 

動物園デビューです👧‪⸜❤︎⸝‬

マンドリルに驚いていたものの、ほかの動物は

じーっと見つめたり触ってみようとしたり

興味をもってくれていました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

 

 

最近流行りのタピオカ🍹

若い人はタピオカを飲むことを「タピる」なんて

言うみたいですが、私も家でタピっています\\(◡̈)/♥︎(笑)

 

f:id:kyoto_training_center:20190522145105j:image

 

お気に入りは抹茶タピオカ🍵です😊

某スーパーで冷凍タピオカが流行っているので

お手軽にタピれて最高ですよね😋👐

 

今日も娘が寝たら至福のタピろうと思います🍹

 

ではᐠ( ᐛ )ᐟ⋆͛♡⋆͛