京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

GW👻

 

 

こんにちは🌞西田です!

 

GWということで、1週間のうち5日

BBQの予定があって、

すでに3回は終えたり🕺‪‪❤︎‬"

 

サンガの応援に行ったりしました😊

 

f:id:kyoto_training_center:20190504110815j:image

 

最近の娘は寝る前にうんていにぶら下がるのが

日課になっていて、初めは掴む力かま弱々しかったのが

最近ではかなり握れるようになりました😳👐

 

 

天気のいい日は庭に出て、芝生で遊んだり

砂場で遊んだりしています( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )

 

そんな中で興味を持っているのが

バドミントンとバーベル!

f:id:kyoto_training_center:20190504110935j:image

 

見よう見まねで振ろうとしてみたり

バーベルを持ち上げようとしてみたり😳😳

 

これから娘がどんなことに夢中になっていくのか

楽しみです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

 

私も旦那も陸上で走高跳を専門として

やっていたので希望としては陸上の跳躍種目を

してくれたらいいなと思っています👨‍👩‍👧(笑)

 

 

今日は午前練を終えた天海と外でお弁当を食べました😊😊

しっかり食べて、午後からの練習ビシバシ行こうと思います😊

 

f:id:kyoto_training_center:20190504124716j:image

 

頑張ろう〜(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

 

ではでは((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)