京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

⛳⛳⛳

こんにちは!

本日の担当は徳田です。

 

先週書くの忘れてしまったので今週は2回です(T_T)

 

 

今日は新入生研修と測定がこれからあります!

なので写真などは明日の人に任せまーす(^^)/

 

 

今週は連休だったのでちょっとハマってきてるゴルフに行ってきました。

 

お相手はこの後ろ姿

わかりますか?

f:id:kyoto_training_center:20190418141811j:plain

 

そうです。

野々村大先生です!

 

 

天気はまぁまぁよかったんですけど風が冷たい

それにまだ花粉が・・・辛い(><)

 

 

 

市内は散り始めてる桜もまだ京丹波町はきれいに咲いていました。

奥は椿かな?

どっちも満開って感じでした🌸

f:id:kyoto_training_center:20190418141732j:plain

 

 

結果は散々でしたけどまたお願いします('ω')ノ

 

 

 

ではまた今週~(=゚ω゚)ノ