京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

ピクニック✿

 

 

 

こんにちは🌞にしだです✿

 

やっと暖かくなってきましたね〜!

先週はあんなに寒くなるともしらずピクニックの

予定を入れていて、ご機嫌にお弁当を作り

梅小路公園にいってきました🤣🤣🤣🤣

 

 

f:id:kyoto_training_center:20190406134421j:image

 

友達×2、旦那と娘、父母で食べる

大きなお弁当を作りました‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬❁⃘*.゚

外で食べるご飯はおいしいんですけど、

ただただ寒かった・・・(笑)

 

なので、リレーをしたり、三点倒立をしたり🕺

 

f:id:kyoto_training_center:20190406134426p:image

 

あったまったところで、ゆったり過ごしてたら

音楽が聞こえてきて、よく見たら

 

f:id:kyoto_training_center:20190406141219j:image

 

爆風スランプでした(๑◉.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨◉๑)

走る〜走る〜って聞こえてきて、まさか本人じゃないやろ〜ってゆったら、ご本人でビックリでした😳✿(笑)

 

 

寒い中でも楽しいピクニックになりましたが、

次こそいい天気でピクニック再挑戦したいです😜💗

 

 

ではまた〜!!😊😊😊