京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

昨日に引き続き

こんにちは相川です

今日はこちら

 

kyoto-training-center.hatenablog.com

 

昨日に引き続き

キッズスクールの2日目でした。

 

昨日どんな感じだったのかわからないのはありましたが

2日目でここまでレベルアップができるのかと

子どもたちの可能性を思い知らされた1日でした。

 

自分でも小学生クラスの

ダンスは初見では難しいもので

なかなかかっこよく動きができない

 

講師の先生の動きをひたすら真似していました。

 

今まで行ってきた取り組みと一味違う取り組みでしたが

こちらとしてもとても貴重な時間になったと思います。

 

うーんやっぱダンスは踊れるとかっこいいですが

今日は徳田さんとひたすら

自分たちの動きがなぜこんなにも不格好なのか

話していました笑

 

 

では今日の写真を何枚か

画像加工してます

f:id:kyoto_training_center:20190329183726p:plain

f:id:kyoto_training_center:20190329183951p:plain

f:id:kyoto_training_center:20190329184035p:plain

f:id:kyoto_training_center:20190329184111p:plain

 

また

いろんな企画を今後していきたいと思います

乞うご期待!

 

では

BYEBYE