京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

娘の誕生日会👧💗

 

 

 

 

こんにちは🌞西田ですヽ(。・ω・。)ノ


日曜日、娘の誕生日会をやりましたꉂꉂ😆ꉂꉂ😁✨
いっぱいの人にお祝いしてもらいました☆.。.:*・

 

f:id:kyoto_training_center:20190320104402j:image

 

たくさんのプレゼントに、友達が趣味で作っている

誕生日ケーキ٩(๑'о'๑)و✧*

 

このケーキが毎回すごいんですが、

娘の似顔絵のクッキーを焼いてもらって、

ケーキ部分がドレスなっているので娘がドレスを

着ている風なケーキにしてもらいました👧💗

 

 

すごすぎですよね•••(°Д°)•••

 

 

味も最高に美味しくて最高すぎます❤

 

 

旦那の仕事がお休みの日に梅小路公園にピクニックも行きました⋆͛♡⋆͛

 

いい天気だったので外でランチしました😊✿

娘も気持ちよかったのか歩き回って、

ご飯いっぱい食べて、鳩を不思議そうに見つめていました🤣

(鳩を見つめる娘と、さつまいも蒸しパンとさつまいもちぎりパン)

 

f:id:kyoto_training_center:20190320104407j:image

 

 

これからいい気温になってくるの思うので

外に連れて行ってあげたいですね‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬゚・*:.。❁

 

 

ではまたヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:kyoto_training_center:20190320105254j:image