京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

辛辛魚

 

 

こんにちは☔西田です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

旦那の職場の先輩から頂いたこれ

 

 

 

f:id:kyoto_training_center:20190316093414j:image

 

あとから乗せる辛いパウダーのやつを

乗せずに食べたらいけるやろう!ってことで

まずはパウダーなしで( ˙꒳˙ )

 

 

 

 

あーこれくらいならいけんことはないけど辛いなあ🤪

 

 

と思ってたんですが、とりあえずパウダーの

匂いも嗅いでみることに(๑◉.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨◉๑)

 

 

匂い的には魚のいい香りがして美味しそうなふりかけみたいな

感じだったので何を思ったのか、かけへん方が辛い説ある!と思ってしまいパウダーをかけました😏😏😏

 

 

 


f:id:kyoto_training_center:20190316093420j:image

 

 

口に入れた時は魚の香りがするので

あれ?意外といける!なんて思ったんですが!!

 

 

後からがやばいんですこれ∑(✘Д✘๑ )ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

 

口の中と喉が死亡しました🤢🤢🤢🤢🤢

 

 

うちのおやつコーナーの新入りの飴に口の中を癒してもらってなんとか治まりましたが

もう二度と食べることは無いと思います(笑)

f:id:kyoto_training_center:20190316093821j:image

 

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

明日17日は娘の1歳の誕生日ですヽ(。・ω・。)ノ☆.。.:*・

飾りもまだ完成じゃないですけど少しずつ進めています😊

 

f:id:kyoto_training_center:20190316094010j:image

 

素敵な一日にしてあげたいです◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌

 

 

昨日作った巨大餃子です🥟🥟🥟
f:id:kyoto_training_center:20190316093409j:image

 

 

ではさよーなら⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝