京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

どちらがお好みですか?


こんにちは!

本日の担当は徳田です。

 

 

来年度に向けてトレセンのスタッフユニフォームを新しくしようと考えていて今日サンプルが届いたのでみんなでファッションショーをしてました。

 

 

僕の中ではこの2択で悩み中です。

 

f:id:kyoto_training_center:20190307181224j:plain

 

 

 

 

f:id:kyoto_training_center:20190307181251j:plain


皆さんはどっちがいいですか?

 

他にもプーマは黒と紺があるんですけど・・・

このどっちかかな~って感じです。

 

 

生地的にはアディダスの方がしっかりしてて暖かそうなんですけどプーマの方は普段なかなか着ない色合いなんでちょっといいな~っと思ってます。

 

 

多数決で決定するみたいで一応アディダスに入れたんですがみんな帰った後こっそり保留に戻しておきました笑 優柔不断なんです🙇

 

 

もうちょっと悩みます(~_~;)

 

 

 ではまた来週~(=゚ω゚)ノ