京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

奈良🦌

 

 

先週の日曜日、奈良に行ってきました😌

 

 

トイストーリーがいっぱいの可愛いカフェ

タピオカのお店

奈良公園

春日大社

龍神

 

などなどブラブラしてきました٩(๑'о'๑)و✧*

f:id:kyoto_training_center:20190302125852j:image

 

娘は鹿を見てびっくりして大泣き( ఠ_ఠ )

泣きながらどうしていいか分からず鹿に突撃してました(笑)

 

 

1日ずっといいお天気で、最高の一日になりました😌

 

 

私の最近のオススメは

チップスターのチョコがけポテチです😊

お兄ちゃんがバレンタインに頂いてきたのをすこーしもらいました

チョコがけポテチ愛好家の私の中で今までの1番は

ROYCEのチョコがけポテチだったんですが!!

同率1位になってもおかしくないくらい美味しい😳

 

セブンイレブン限定なのでみなさんもぜひ・・・😍

(ちょっと高いですが笑笑)

 

f:id:kyoto_training_center:20190302125847j:image

スタバのギフト券をもらったので買いに行ったら

ちょんまげしている娘を見て店員さんが

ちょんまげ(♡)と書いてくださったり

ミルクのソフト食パンを焼いて夜中に旦那と

ピザトーストをしてみたりと毎日平和に過ぎています゚・*:.。❁

 

ではまた(﹡˙ ˙﹡)