京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

2020

こんにちは!

本日の担当は徳田です。

 

昨日はまたまた国立スポーツ科学センターに測定研修に行ってきました。

今回は筋力測定と垂直飛び、バイオメカニクスでした。

 

 

毎回違うルートで行ってるので気づかなかったんですが、ROUTE 2020トレセン通りになってました。

 

f:id:kyoto_training_center:20190221160717j:plain

 

前はトレセン通りだったような気がするんですけど・・・

 

 

 

 

東京に行ったらうまいものが食べたい徳田ですが

今回の夕食は ”佐藤養助” 稲庭うどんの店です。

www.sato-yoske.co.jp

 

これもバナナマンのせっかくグルメで秋田編で紹介されてた店が東京にあったので行ってきました。

 

f:id:kyoto_training_center:20190221160917j:plain

さすが銀座、雰囲気がすごすぎて1回スルーしてしまいました。笑

まぁせっかく来たのでバカなふりして入店。

が定員さんから『予約されてますか?』

えっ!!うどん屋で予約!?必要?

と思ってましたが無事通してもらえました。

f:id:kyoto_training_center:20190221162734j:plain

味はさすがにおいしかったです。

 

一子相伝の技と心がありましたね。

一子相伝って北斗の拳でしか聞かないフレーズ

 

 

 

 

 

 

歩いて東京駅に向かったら初めてこっち側に出たので撮っておきました📷

f:id:kyoto_training_center:20190221180420j:plain

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ