京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

スクワットと恵方巻きとだるま寺😊




こんにちは☔西田です😌😌



この前、母校の部活に参加してきて

久しぶりに重りを担いできました‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬


f:id:kyoto_training_center:20190206105859j:plain


まだ100kgでは潰れる気配はありませんでした😂

ほっとしました〜(´°д°`)゚・*:.。❁



やっぱりこうして重りを扱うのが好きです😊

マシンもいいですけど、私はフリーウエイトが大好きです( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )


100kgを何回かして、軽い重量で繰り返して

サクッと終わりました( ´罒`*)✧"



♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


節分の日は家族みんなで恵方巻を食べました😊

ちびっこ達と豆まきもして、節分を楽しみました🤩


娘は鬼のお面にびっくりして今までにないくらい

怖がってました😅(笑)


f:id:kyoto_training_center:20190206110130j:plain


イベント事も、子供と一緒だと何倍も楽しくなりますね(o^^o)♪


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`



最後に、節分の日に行った

円町駅付近にある法輪寺〝だるま寺〟のだるまの写真を

載せておきますね〜‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬♥︎♥︎♥︎


大小色々なダルマがいっぱいいました( ´罒`*)✧"

鬼は怖い娘も、ダルマは怖くないみたいでした〜( ˙³˙)~♡


f:id:kyoto_training_center:20190206110459j:plain


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`



ではまた(๑♡ᴗ♡๑)👏🏻