京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

ホッケー観戦🏑





こんにちは🌞😊🌞西田です😊



今日は森さんのベンチプレスを見さしてもらってから

森さん、三宅さんとグリーンランドみずほに

ホッケーの試合を見に行ってきました‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬


f:id:kyoto_training_center:20190202123835j:plain


野々村大先生が審判をされてました😳

軽やかに走っている姿はさすがでした〜👏🏻🤔



最近はまだまだパン作りにハマっていて、

今日は森さんにも食べてもらいました😊

感想はまだ聞けてないのでドキドキです( ´⚰︎` )



他にはダイソーで売ってるディズニーの型を

ゲットしたのでマドレーヌを作ってみたり

(家のオーブンの鉄板が行方不明でちょっと焦げてますが笑)

ホームベーカリーで生地を作ってラザニアを焼いてみたり

色々してみてます( ´罒`*)✧"


f:id:kyoto_training_center:20190202124424j:plain


結婚前はこんなこと全然しなかったんですけどね(笑)

可愛い娘がいたりすると料理も頑張っておこうって

思えるので娘のパワーは凄いです😌👐💗


ではまた( * ॑꒳ ॑* )゚・*:.。❁