京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

 

こんにちは!

本日の担当は大狩です!

 

 

昨日、今日と雪が降っていましたね!

今日も朝はそれなりに積もっていましたが今は結構溶けてきています!

 


f:id:kyoto_training_center:20190127130417j:image

 

 

 

学生の頃は雪が降ると遊んだりもしましたが今じゃもう寒いだけですよね(笑)

 

 

 

 

 

学生のときにはしゃいで作ったベイマックスです!

本物よりも足が長くなっている気がしますね(笑)腕は諦めた記憶があります!

f:id:kyoto_training_center:20190127131203j:image

 

 

 

 

 

______________________________________ 

 

京都トレーニングセンターからのお願いです

 

現在トレセンスタッフが不在の際にお電話をいただいた場合、留守番電話にて対応させていただいております。

基本的には夕方17:15以降、月曜日(月曜日が祝日の場合その週の火曜日)は留守番電話となります。

 

現在、メッセージを残していただいても電話番号を表示することができずこちらからご連絡を差し上げることができなくなっております。

大変恐縮ではございますが、折り返しのお電話を希望される場合はメッセージ内でご連絡先を言っていただければ幸いです。

 

よろしくお願いいたします。

 

______________________________________

 

 

 

 

 

ではまた来週~