京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

センター試験

こんにちは相川です。

 

昨日と今日はタイトル通り

センター試験でしたね

 

思ってたよりできた人も

まぁまぁの人も

あまりできなかった人も

 

とりあえずお疲れ様でした。

 

まずはしっかり休んで次の対策を考えていきましょう。

 

 

そんな偉そうなことを行っている相川ですが

 

センター試験受けていません(泣)

全国の受験生の皆さんすいません

 

わたくしめは私立の一般入試にいっぱいいっぱいでした。。。

思い出せば入った大学は第一志望校ではなく

 

入った大学も

今となってはいい思い出です。

 

そんな今年のセンター試験の英語のリスニングで「センター試験 2019 英語」の画像検索結果

 

謎のキャラクターが登場して

ネットが盛り上がっていました笑

 

確かにリスニング聞く前にページ開いて

いきなり出てこられたらびっくりするよな笑

 

ãã»ã³ã¿ã¼è©¦é¨ 2019ãè±èªãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ツイッターではもうこの野菜果物たちを作ってるし笑

 

 

 

もうなんのまとまりもない

今日のブログでしたー

また次回まで

 

BYEBYE