京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

お正月の話😊🤝

あけましておめでとうございます🎍西田です👍✨


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

今年一発目のブログです😆👏🏻🎊

今年のお正月は娘が生まれて初めてのお正月
だったので、遠出は無理でもどこかに初詣に
行こうと思っていました‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬

近場でと考えると伏見稲荷か八坂神社かなぁと
思って、八坂神社に行きました( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )

近くに車を止めて、八坂神社まで歩いていると
四ツ葉タクシーを発見!!😳😳😳

お正月から縁起がいいなぁと😊😊
八坂神社でお参りをして、祇園河原町ら辺を
家族でぶらぶらしてきました😊

次の日には東寺にも行ってきました( * ॑꒳ ॑* )
旦那も私も鳥羽高校出身なので
登下校で毎日のように通っていたので
懐かしいね〜なんて言いながらお参りしてきました😁

お正月は大好きなおせちを食べて、お餅を食べて、
初詣にも行き、
7日には七草粥も食べ、
のんびりと過ごすことが出来ました( ¨̮ )

f:id:kyoto_training_center:20190112122856j:plain


また今年も1年、よろしくお願いします😊


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



ココ最近で1番きゅんとしたことは

娘がご飯を食べながら寝落ちしたことです🙈

f:id:kyoto_training_center:20190112123107j:plain


食べながらスゥーーーっと眠りにつきました😊



ではまた\(^^)/