京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

今年最終日

こんにちは相川です

 

 

トレセンは明日の午前中までですが

 

わたくしめは

今日が最後の勤務になります。

 

そんな最終日は

午前中・お昼・夕方

と3団体指導がありました。

 

1日3団体指導は

初めてだったのではないのでしょうか

 

小学生・中学生・高校生とすべてのカテゴリー

 

網羅しましたー

 

もうあとは部屋の掃除をするのみですねーー

 

 

 

先ほども言わさせていただきましたが

 

本年は明日の12:00でトレセンが年内最後になります。

 

来年2019年は

1/4 9:00からスタートします。

 

 

では皆々様

本年も誠にありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

では

良いお年をー