京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

全国選抜

こんにちは

相川です

 

昨日は

休みをいただいていたので

 

男子の選抜全国大会へ

応援に(ビデオ撮影ですが)

 

行ってきました~~

 

なかなか試合を見に行くことができず

 

男子に関して公式戦をフルで見たのは初だったのではないでしょうか

 

チャンスも有りましたが

決めきれず最後に逆転、突き放されてしまいました。

 

3年生は高校最後の試合でした

ホッケーを高校までと区切りを決めている生徒はお疲れ様でした。

 

3年連続全国に進めるということだけでも素晴らしいと思いました。

 

大学に進学しても続ける生徒は

この悔しさをバネにさらなる成長を期待しております。

体も気持ちの部分も更に成長していってください。

 

1,2年生は春にかけて少人数での活動となりますが、

しっかりと冬鍛えて

全国連続出場記録を伸ばしていきましょう

f:id:kyoto_training_center:20181223180543j:plain

 

おしまい

BYEBYE