京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

🎅🏿



こんにちは🌞西田です😊



今日は朝から測定でバタバタとしています🙋🏼☀️

中学生が来ているんですが、元気いっぱいです(゜▼゜*)



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


最近アカチャンホンポで開催されている

「ハイハイレース」に娘と参加してきました😊😊



f:id:kyoto_training_center:20181215125942j:plain


クリスマスシーズンなのでサンタさんのコスプレです🎄


ちゃんとゴールできるかなと不安だったんですが

なんと!1位でゴールしました🤣🤣

大勢の人がいたので娘は大泣きでしたが、

泣きながらも必死にハイハイしてくれて

母は感動で涙が・・・(⸝⸝›_‹⸝⸝)笑


初レース1位だったのですごく嬉しいです( ^ω^ )♬♬


またなにかイベントがあれば参戦したいなぁと思います😍



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



ではまた(﹡˙ ˙﹡)♡